2014年よく売れたカメラ関連商品ベスト5(変デジ研究所経由)

当ページのリンクには広告が含まれています。
2014年よく売れたカメラ関連商品ベスト5

昨年は2013年よく売れたデジカメ(変デジ研究所経由)という記事を書きましたが、、、2014年はよく売れたカメラ関連商品という事で!変デジ研究所経由Amazonで売れた商品を2014年1月1日~2013年11月28日の期間で集計してみました!

目次

2014年よく売れたカメラ関連商品

ダントツで1位だったのは、、、激安iPhone用レンズです。485円で三種類のレンズが使えます。ワンコイン以下で広角&マクロ&魚眼が手に入る!サブブログで紹介した時は500円だったんですけど、、、さらに安くなってます。iPhone5専用ですが本当にたくさん売れていました。

iPhone5 専用 広角 ・ マクロ ・ 魚眼 3in1 レンズ 並行輸入品

2位

2位はピンホールカメラが付録だった「なかよし9月号」でした!!少女が買うはずのなかよしを、、、多くの大人が買ってしまった!現在Amazonでは1円で中古が多数出品されていますが、カメラが付いてないものがほとんどなのでご注意を。

created by Rinker
¥5,000 (2024/04/19 15:42:08時点 Amazon調べ-詳細)

3位

3位はしっかり紹介してないのに何故か売れていたブロアーです。本来時計職人用のブロアーだという事ですが、、、カメラのお手入れ用に購入された方が多いみたいです。カメラ用ではないけどデザインも可愛く、、、自分も欲しいと思っています。しかし何でこんなに自分のサイト経由で売れていたのか謎です。。

created by Rinker
Bergeon(ベルジョン)
¥8,136 (2024/04/20 12:42:28時点 Amazon調べ-詳細)

4位

4位は人気のセルフィースティックです。このブログで紹介したワイヤレスシャッターモノポッドとは別の会社が作っている商品ですが、795円でBluetoothシャッターがセットになっている激安セルカ棒です。しかし本当にブームになりましたね。こんなに多くの方が使うようになるとは、、、思ってなかったので驚きです。2014年カメラ関連商品で1番のヒット商品なのでは?

マートフォン用 Bluetoothシャッターリモコン 一脚モノポッド

5位

5位はカメラ関連商品と書いていいのか微妙なラインですが、変デジ研究所で大プッシュして毎日使いまくってるKindle FireHD6がランクイン。発売前のキャンペーンで1万円以下だった事がポイントですが、その後も人気でした。

これは個人的に今年買って良かった商品ランキングを記事にするなら1位ですね!SNSをチェックしたり電子書籍を読んだり、、、毎日使っていますがiPhoneより大きな画面で見やすくてオススメです。

2014年よく売れたカメラ関連商品:まとめ

今年も多くの方が変デジ研究所経由Amazonでお買い物してくれました。昨年も書きましたが、自分が紹介した商品を良さそうだと思って購入してくれるのは本当に嬉しい事です。(今年は謎のブロアーがランクインしていましたがw)

ベスト5にランクインしなかったけど、過去に紹介したAmazonベーシックのカメラバッグとスリングバッグもたくさん売れています。デジタル一眼レフカメラ用バックは、、かなり使い込んだので、、、1番外に付いているサイズ調節用の紐が劣化してダメになりました。価格が安いので仕方ないと思いましたが、、ちょっと残念。

2014年は高額な商品より、とにかく安い商品が売れた印象でした。カメラ本体も売れていましたが、それより小物の数が多かった。やっぱり景気とか関係あるんですかね。はい!という事で!2014年よく売れたカメラ関連商品を紹介してみました!それじゃ!また!

2014年よく売れたカメラ関連商品ベスト5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてみんなに伝えよう
目次