2017 instagram best moments インスタで人気のあった写真をスライドショー動画で振り返ろう!

当ページのリンクには広告が含まれています。
2017 Best Moments

2019年12月30日 追記

↓2019年度版「InsTrack for Instagram」の使い方を書きました。

↓ここから2017年に書いた記事です

先日9枚の写真で2017年のインスタグラムを振り返る「2017 best nine」について書きましたが、もう一つインスタグラムで年末になると流行るのが…人気のあった写真を振り返るスライドショー動画です。

今回紹介するアプリを使えば、Instagramで「いいね」をたくさんもらった写真をランキング形式のスライドショーでアップ出来ます。使い方も簡単ですしオススメ度高いです。

目次

2017 instagram best moments

2017年のインスタ振り返り動画を作る方法は…「InsTrack for Instagram」というアプリを使います。まずはこちらをダウンロード!

InsTrack for Instagram

InsTrack for Instagram

INNOVATTY, LLC無料posted withアプリーチ

アプリを起動してInstagramにログインすると…

ベストモーメント

このように「You Have a Gift」と書かれたポップアップが表示されるので「Get It Now」をタップします。

2017 instagram best moments

次にメールアドレスを入力して「Request Video」をタップします。

2017 instagram best moments

これでビデオがメールアドレスに送信されます。メールを確認してみましょう。

2017 instagram best moments

届いたメールですが、今年はビデオだけじゃなく人気だった9枚の写真を「2017 best nine」のように1枚の写真にまとめてくれた画像も添付されていましたが、今回は動画のみを保存してInstagramに投稿しました。

やり方は簡単で保存された動画をInstagramに投稿するだけです。サイズ的には縦長の動画になっているので「ストーリーズ」に投稿するときはそのまま。通常の投稿をする場合は真四角にトリミングするとちょうどいいサイズになっています。

実際にInstagramに投稿するとこんな感じになります。

2017 best5 !

lonestarさん(@monestargram)がシェアした投稿 –

またこのアプリは一年中使えるアプリですが、このスライドショー動画を提供しているのは期間限定になるので2018年になってしばらくするとポップアップが表示されなくなります。気になった方は早めに試してくださいね。それじゃ!また!

2017 Best Moments

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてみんなに伝えよう
目次