2016年にInstagramで最も多くいいねをもらった9枚の写真をコラージュしてくれる「2016bestnine」を試してみました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
2016bestnine

※2019年版インスタベストナインのやり方を書きました↓

毎年年末になるとInstagramで一年を振り返る画像や動画がアップされるようになりますよね。今年は少し早めになりますが…2016年にInstagramで「いいね」を多くもらった写真を振り返ってみました。今回使ったサービスは「2016bestnine」です。

リンク:2016bestnine – 2016年あなたのInstagramベスト9を作成しよう

目次

Instagram「2016 best nine」の使い方

使い方は簡単で2016bestnineにアクセスしてInstagramのユーザーネームを入力〜GETをクリックするだけです。

Instagram ベスト9

Instagram ベスト9 2016

少し時間がかかる場合もありますが…しばらく待てばこんな感じでコラージュされた画像が表示されます。

2016 いいね Instagram

この画像を保存してInstagramに投稿するんですが…「いいねされたトータルの数」や「ポストした写真の数」なども表示されています。これが邪魔だと思う方はシンプルにユーザーネームと9枚の写真だけを保存する事も可能です。

#2016bestnine

画像下にある「Photo only version」をクリックするとシンプルな表示に切り替わります。どちらか好きな方を保存してInstagramに投稿すれば!今年のベスト9画像が完成です!今年1番人気があった写真をあなたもチェックしてみては?それじゃ!また!

#2016bestnine

lonestarさん(@monestargram)が投稿した写真 –

あわせて読みたい
インスタグラムを乗っ取られた!アカウントを取り戻すまでのやり方と感じたこと。 ※2017/06/09 追記 Instagram側の仕様が変更されたため記事中に出てくる「Instagramに報告」が使えなくなっていました。 普段SNS関連の通知はオフにしているので全く気づ...
2016bestnine

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてみんなに伝えよう
目次