変デジ研究所

トイデジ カメラ関連商品レビュー 撮影スポット

スケジュール帳 2014年 2月始まり

SHUTTER HOLIC

2014年2月始まりのカメラ柄スケジュール帳!手帳を悩んでいる間に新年を迎えてしまった方にオススメ!

投稿日:2014年1月10日 更新日:

スケジュール帳を買おうと悩んでいたけど気がついたら1月に。途中からスケジュール帳を書いてもいいんだけど、、、何となく乗り遅れた感じがして悩んじゃう!そんなあなた!(いるのかな!?)ちょっと珍しい2月始まりのスケジュール帳が入荷しました。し・か・も!カメラ柄!!これは、、、HOLGAとオリンパスPENかな!?真ん中のカメラは何だろう!?

カメラ柄スケジュール帳(Ryu-Ryu/リュリュ)の中身は?

ノートページの多いB6サイズのスケジュール帳です。どんな中身なのか少し写真を載せていきます。

リュリュ スケジュール帳

年間カレンダー

年間カレンダー

年間スケジュール

年間スケジュール

メインで使うのはマンスリースケジュール部分になります。マンスリースケジュールはマス目が大きめで書きやすそうです。サイドにチェックリストも付いています。

2014年 スケジュール帳 チェックリスト

このスケジュール帳はノート部分が多いのも特長です。

ノートページは55ページ

スケジュール帳というよりノートっぽい使い方でもいいかも。

二重ポケット

ビニールのカバーにはポケットが2つ付いていました。名刺やメモなどを収納するのに便利そうですね。このスケジュール帳!もちろん裏表紙もカメラ柄です!

カメラ柄スケジュール帳

お値段は756円!です!自分もスケジュール帳は、悩みに悩んで12月の終わりに焦ってほぼ日手帳を買いました。12月から書き始めることが出来る手帳ですが途中から書き始めたので、、、少しだけ最初の方に何も書いていないページがあり気になります。今からスケジュール帳を買うなら2月からスタートするものがいいと思うんですけど、、2月始まりの手帳って少ないんですよね。

可愛い手帳は欲しいけど、月間スケジュールだけでいい。そんな方にピッタリな2月始まりのスケジュール帳を紹介してみましたー!それじゃ!また!

追記:カメラ柄スケジュール帳は完売しました。

広告

この記事が面白かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
\あなたのシェア&高評価お待ちしてます/
みんなの評価
1いいね!2いいね!3いいね!4いいね!5いいね! (まだ評価されていません)
Loading...

☆を選択するだけ!1番右の星をタップで5つ星評価に!

-SHUTTER HOLIC
-

Copyright© 変デジ研究所 , 2017 All Rights Reserved.