変デジ研究所

トイデジ カメラ関連商品レビュー 撮影スポット

2014年 5月:変デジ研究所で人気だった記事ベスト5

ランキング

2014年 5月:変デジ研究所で人気だった記事ベスト5

投稿日:2014年6月1日 更新日:

だんだん真夏日を観測する日が増えてきて、、、夏が近づいてきた感じですね!SHUTTER HOLICでは本日よりツマーの個展『写真展 New Animal』が開催です!魚眼レンズで撮影された動物写真が12枚展示されています!是非チェックを!という事で2014年5月、変デジ研究所で人気だった記事ベスト5を紹介します。

2014年 5月:変デジ研究所で人気だった記事ベスト5

アクセス数がとにかく多かった記事です。そして本日よりコダックのフィルムが値上げになります!最近フィルムが値上げになったり生産中止になったりしていますが、、、これからフィルムカメラをスタートする方もいると思います!安いフィルムでいいのでどんどん使って楽しみましょう!

2位

大好きなLOMO LC-A+について書いた記事が2位にランクイン。一位は残念なニュースでしたが同じくらいアクセスがあったコチラの記事は!夢があります(笑)LC-Aを買いたくなったという方も何人かいて書いてよかったなぁ!そう思いました。

3位

本日最終日!PENTAX Q10が激安!Amazonが最大64%オフの「月末特別セール Amazon Camera」を開催中!(記事は削除済みです)

何と・・・3位は30日に書いたコチラの記事です。PENTAX Q10が激安になっているというインパクトが強かったのか!SNSで拡散してくれた方々のおかげでアクセス急増しました。ちなみに昨日でセールは終わりました。PENTAX Q10も少しだけ値上がりして、、、現在19800円になっています。それでも61%オフで安いと思いますよ。

4位

こちらの記事も公開してから1週間程度ですが多くの方に見て頂きました!瀬戸市デジタルリサーチパークセンターで行われた「名古屋が本気で推してみた!Day2」というイベントでカメラマンを担当した時の記事です。出演者さん達がすごく人気の方ばかりだったので、、、アクセスも多くなりました!この記事を書いた事で、、、ロンスタが写真を撮る人だと認識された気がしました(SNSで)

5位

5位にやっとトイデジ関連のエントリーが。ニュース系の記事はやっぱりアクセスが多くなりますが、、、カメラ関連のレビュー記事にアクセスが多い方がやっぱり嬉しいです。それと以前のURLで一度レビューした機種も、またこのブログで1つの記事にまとめて分かりやすく書いていこうと思います。これからも更新頑張ります!

広告

この記事が面白かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
\あなたのシェア&高評価お待ちしてます/
みんなの評価
1いいね!2いいね!3いいね!4いいね!5いいね! (まだ評価されていません)
Loading...

☆を選択するだけ!1番右の星をタップで5つ星評価に!

-ランキング

Copyright© 変デジ研究所 , 2017 All Rights Reserved.