変デジ研究所

トイデジ カメラ関連商品レビュー 撮影スポット

2014年11月人気だった記事

ランキング

2014年 11月:一位はRICOH THETA m15!変デジ研究所で人気だった記事ベスト5

投稿日:2014年12月1日 更新日:

愛知県は雨からスタートした12月。2014年も残すところ1ヶ月!11月は10万PVに少し届きませんでしたが、、、それでも多くの方に変デジ研究所を読んで頂けて感謝です!それでは11月に人気だった記事をチェックしてみましょう!見逃した記事があったら要チェックでございます!

2014年 11月:変デジ研究所で人気だった記事ベスト5

発売直後に書いたRICOH THETA m15の記事が1位でした!全天球イメージの動画が撮影出来ることが最大の特徴ですが、、、自分は「ネコちゃんと一緒に撮影するのが楽しい!」と思いました。これから年末年始に向けて家族と一緒の写真とか、忘年会、新年会などのイベントで使ったり、、、1番THETAが活躍する季節なのでは!?クリスマスプレゼントにもいいかも。

リンク:RICOH デジタルカメラ RICOH THETA m15

2位

2位はコダックの斬新なアクションカメラ「PIXPRO SP360」のレビュー記事でした!今年レビューしたカメラの中ではSP360が1番です。1番楽しかったし、変なデジカメというジャンルにも入るし、2014年ベストデジカメを選ぶならSP360です。価格が、、、もう少し安ければ、、、と思いますが、、、マジでおすすめです。

リンク:コダック PIXPRO アクションカメラセット SP360

3位

3位は野鳥撮影などに使えるPowerShot SX50HSについて書いた記事です。実は昨日、、、お店の近くでカワセミを見つけまして、、、こんな時にSX50HSがあったらなぁ、、、と本気で思いました。凄く使いやすかったし中古で安いのを買いたい。

リンク:楽天市場でPowerShot SX50HSの中古を探す

4位

4位は祖父江町のいちょう祭。自分が行った時より今はもう少し色づいているのでは?今年はギンナンが不作だったいうニュースもあったので、、、イチョウが黄色くなるのも遅かったりイマイチだったりするのかな?

5位

ラストは岡崎市東公園の紅葉を撮りに行った記事です。ライトアップも開始され多くの方が東公園の紅葉を楽しんでいるみたいですよ。そろそろ終わりかな?今は、岡崎公園周辺の紅葉が見頃です。イチョウの絨毯が凄く綺麗だったのでコチラもチェックしてくださいね。

変デジ研究所経由Amazonで売れた商品

毎月書いている変デジ研究所経由Amazonで売れた商品ですが、これは先日2014年よく売れたカメラ関連商品ベスト5(変デジ研究所経由)という記事を書いたので今月は無しで。それでは!来月は、、、2015年ですか!!!早いなぁ、、、それじゃ!また!

広告

この記事が面白かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で
\あなたのシェア&高評価お待ちしてます/
みんなの評価
1いいね!2いいね!3いいね!4いいね!5いいね! (まだ評価されていません)
Loading...

☆を選択するだけ!1番右の星をタップで5つ星評価に!

-ランキング

Copyright© 変デジ研究所 , 2017 All Rights Reserved.